何も言わずに環境を甘受し、生きてる動植物。 | 板橋区常盤台のペットサロンぽちのブログ

何も言わずに環境を甘受し、生きてる動植物。


ひょっこりはん?

お散歩行きましょうね。

待っててね、、、、。

疲れちゃったかな?トリミング✂️




全バリ5ミリ

フロント、顔周りは段にならないよう

梳き鋏✂️で仕上げました。


尾はナチュラルに。


お尻周り。デリケートゾーン。

脇、腿内側は、短めに、、、、、。




スッキリ綺麗になりました❣️


おはようございます。

板橋区、ときわ台でペットサロンぽちを経営しております上田千鶴です。


珈琲☕️のむでちか?byセヴ💕


可愛いですね。💕


セヴ君は。無事にお帰りになられ。

(初お預かり)

また。再会出来ますように(願)\(//∇//)\


おはようございます。

板橋区、ときわ台でペットサロンぽちを経営しております上田千鶴です。


だいぶ暖かくなりましたね。


昨夜の非常勤の仕事は、真冬仕様のダウンはやめて軽めのデニムのブルゾンで出かけましたが。


帰り。🌃

寒く無かったです。

(池袋迄、電動自転車🚲にて)


まだまだ寒暖差。

油断禁物ですが

春コート着たいですね。💕


小庭の草取りは、出来なくて。

(今日出来るかな?)


水仙が可愛らしい。💕



スノードロップも。もうすぐかな?咲くの。


去年、植えた沈丁花も可愛らしい花を。💕


枯れたように見える枝から

山紫陽花も

クレマチスも、🌱新芽が、、、、。💕


我が家の小庭は、庭なんて呼べない。(笑)

L字型の通路なんです。(マンションの一階)

凄〜く狭い。(・_・;

(普通なら、通路。砂利敷いて終わり。)


少しずつ手を入れ。


殺風景な小庭が。

少しは季節感が感じられるようになり。


芽吹きの春は

可愛らしく

気もちが浮き立ちます。


植物の🪴力って凄い。


特に冬から春は

蝋梅が1番先に咲き。

透き通る黄色の花弁に

美しく見惚れ、、、。

(今年は雪と被った)


クリスマスローズの花芽があがる頃。

春の訪れ、、、。


動植物に癒される毎日です。


ショコラくん。💕




キャンディさん💕



植物🪴も

もふもふさんもU^ェ^U

癒されますね。


存在に、、、、、、。


私達に

命を。


生きてるという。

体温を。


愚かな人間関係の軋轢を思うと。


何も言わず、、、。

環境を甘受し。


生きてる貴方達に教えられる事が

沢山ありますね。


ペットサロンぽち

年中夢中

03-3554-5788