長生きしなきゃ。笑顔でいなきゃ。美味しく食べなきゃ。 | 板橋区常盤台のペットサロンぽちのブログ

長生きしなきゃ。笑顔でいなきゃ。美味しく食べなきゃ。

上を向くでち!

笑顔でちよ。


おはようございます。

板橋区、常盤台でペットサロンぽちを経営しております上田千鶴です。


U^ェ^Uさんに教えられますね!


もう、、、毎日一品料理が

続くのですが。


井上トリマーから白菜🥬お葱を頂き。

村上さんからは、お大根を、、、、。

(いつも、御二方からは、お野菜沢山!)


白菜には。

簡単豚バラ肉とミルフィーユ鍋

美味しくなあれ。\(//∇//)\

よすみに、大根、葱も投入。お味しみしみ。

おむすび🍙セット。

高菜油炒め。

鮭白胡麻。

紫蘇昆布。

たたき梅。

鱈子も、焼きました。

古漬け胡瓜に沢庵。

井上商店のしそわかめ。

此方のしそわかめ。大好き❤


あご入り平四郎だしを

次男から頂き。❤️


最近、お鍋も、お味噌汁も、おうどんも

こちらで、、、、、。


ミルフィーユ鍋は、お酒と、味醂、白出汁を

少し足して味を整えました。


非常勤の仕事から帰宅したら?

豚バラ肉の白菜🥬は具が無くなっていて

(白菜、食べたかったよ。🤣笑)


美味しかったんだね!

(相方さんは豚バラ肉🥓大好き)


私は、その残りのスープにおうどん入れて。

卵🥚おとしました。\(//∇//)\

すごく温まる美味しいおうどんでした。


いつもは、白出汁で

関西風にこしらえるんですが


あご入り平四郎出汁。

おうどんも、美味しいですね。


アニコムさんの営業の方が

三重に転勤になられ。

(寂しいよ〜。(・_・;

可愛らしい方で

仲良しだったから寂しい。

いつも、保険加入の際に、お世話をかけ。

(プリンター🖨が苦手。パソコンが💻不得手)


新しいプリンターも。

新しいiPadも、搬入してくださり。


教えて頂き。

やっと不得手が、人並みになったところで

(爆。多分人並みよりは、以下だと思う。(・_・;)


美味しいチョコ🍫ありがとう😭

珈琲タイム☕️に楽しみに。


三重県は、遠いけど。

お伊勢様も。⛩

美味しい牛肉🥩もある。

頑張ってくださいね!応援しています!


私も、死ぬ前に、1度訪れたい素敵な県です。

(未上陸)

(どうしよう。沢山行きたい所がある。)


元気で長生きしなきゃ。

笑って、暮らさなきゃ。

美味しく、食べなきゃ。


ペットサロンぽち

年中夢中

03-3554-5788

アトリエ・レインボウ - 東京都板橋区にあるアトリエ・レインボウです。愛犬・愛猫にそっくりな羊毛フェルトのぬいぐるみ・レジンのアクセサリーを作成・販売しています。ペットホテル、トリミング、仔犬・仔猫の販売も行っています。東京都板橋区にあるアトリエ・レインボウです。愛犬・愛猫にそっくりな羊毛フェルトのぬいぐるみ・レジンのアクセサリーを作成・販売しています。ペットホテル、トリミング、仔犬・仔猫の販売も行っています。リンクatelier-rainbow.com