秋晴れ続く有り難い週末。 | 板橋区常盤台のペットサロンぽちのブログ

秋晴れ続く有り難い週末。

可愛い❤️

ベッドも、あったかそう、、、、。


初めてのお泊まり。メルちゃん。


直ぐに、慣れ、、、。

皆様と、、、、。

わらわらと、、、、。

日中お預かりのまるちゃん。可愛い❤️



可愛い❤️ララちゃん。

みんな。笑って朗らかさん。

可愛いですね、、、、。

可愛い❤️

ミニーちゃん。

仲良し親娘でした、、、、、。

お母さんのメルちゃんは、優しい可愛い❤️

お子様でした。

訃報に触れ、、、。

メルちゃんは、女の子らしく愛らしく

ピンクと白のトーンでお願いいたしました。


ミニーちゃん。お母さんは見守っています。

長生きしてね(願)


おはようございます。

板橋区、常盤台でペットサロンぽちを経営しております上田千鶴です。


秋晴れが続き。

関東地方は、有り難い週末になりました。




皆様が差し入れしてくださり。

ちゃんと食べてね。と、、、。

有り難い想いで、いっぱいです。

(お励まし、お優しさに。ジーン。😢)


ありがとうございます。

ちゃんと頂きました。


食べなきゃ。

もたない、、、。


ど。どうした?!((((;゚Д゚)))))))


ファイトですね!

アフターは、後ほど。

生まれ変わりました!


あっ。起きた?ひゃー。めんこい。\(//∇//)\U^ェ^U

朝ごはんにしようね!メルちゃん。


今日も、緩くファイティンU^ェ^U

ペットサロンぽち

年中夢中

03-3554-5788

アトリエ・レインボウ - 東京都板橋区にあるアトリエ・レインボウです。愛犬・愛猫にそっくりな羊毛フェルトのぬいぐるみ・レジンのアクセサリーを作成・販売しています。ペットホテル、トリミング、仔犬・仔猫の販売も行っています。東京都板橋区にあるアトリエ・レインボウです。愛犬・愛猫にそっくりな羊毛フェルトのぬいぐるみ・レジンのアクセサリーを作成・販売しています。ペットホテル、トリミング、仔犬・仔猫の販売も行っています。リンクatelier-rainbow.com