色々あったとしても、努力し続けなければならない。 | 板橋区常盤台のペットサロンぽちのブログ

色々あったとしても、努力し続けなければならない。

何、お話してるの?



お母さんのメルちゃん。



娘のミニーちゃん。


可愛いですね。❤️お写真。

がんばってくださり。ありがとう\(//∇//)\U^ェ^U


可愛いくて。優しくて。

我が家出身の親娘さんなのでした。


悲しみに寄り添って頂き。

メレンゲにお悔やみのお花💐

ありがとうございます。

秋らしくてハロウィン🎃👻の花籠💐

素敵❣️


めーたんの事。

凄く可愛いがってくださいました。

ありがとう。


ちゃんと食べてくださいね。って。

差し入れ。


美味しいパン🥐🥖を頂戴いたしました。


わたくし。

クロワッサンとか、フランスパンとか

好き❤️なんですね。\(//∇//)\

ほんとうに、、、有り難いです、、、、、。


ちゃんと食べてます。


元気出そうと、努力しています。

家族も、気遣ってくれていますし。


私は、あまり感情を表には出さないので

凄く強い人と思われがちで。


時に損することも

多々ありますが。


性分だから、、、仕方ない。


あんまり、泣いたりしないし。

怒るのは、もっと無いんだけど。


今回。

涙。枯れ果てました。


なんか、怒り過ぎて。

くたびれてしまいました。


お客様が皆様。

私の家族みたいに優しいので。


ちょっと不覚にも

玄関で涙目になってしまいそうになり。


あゝ

しっかりしなきゃ。って思います。

可愛い❤️

笑顔でちよ。byキラ❤️

いつも穏やかで優しいキラ君。❤️

そうだね。

笑顔だね、、、、。U^ェ^U


おはようございます。

板橋区、常盤台でペットサロンぽちを経営しております上田千鶴です。


今年の秋は試練だな。

正念場だな。って感じる事が多かったんですね。


2年続いたコロナ禍の中で

お預かりの収益が無い事もありますが。

(激減)


お店の理念とか。

コンセプトって。


やっぱりお客様に喜んで頂く。

お客様に信頼される。


あそこなら、いつも開いてる。

あそこなら、上手だから。

あそこなら、安心。


数ある

数多あるお店の中から

信用されるには。

愛されるには。


何か付加価値が無いと

選ばれないと思うんです。


立地も大事ですが。

近いだけでは、生き残れないです。


私は、お客様に喜んで頂ける

愛動物さんとの共生のお手伝いが

お仕事です。


食餌、食育でしたり。

躾の相談でしたり。

トリミングスタイルの美容でしたり。

交配、出産のお手伝いでしたり。

動物病院さん🏥のご紹介でしたり。


それを担うのが

トリミングサロン、ペットホテルとしての

務めだと、思っています。


ささやかながら。

地域貢献も鑑みて、、、、。


気持ちは、落ち込みましたが。


色々あったとしても。

努力し続けなければならないし。


それは、私の信念ですし。

最初に決めた事です。


揺らぎない。

自分軸を大切にし。

信じて。


今日も。いつも通りに

あの場所に立って。

精進し続けるのが


自分で選んだ道だと思っています。


皆様に愛を込めて。


寒暖差があります。

お身体、お気をつけて。

私も、ちょっぴり自分。労っています。

緩くファイティン❣️


ペットサロンぽち

年中夢中

03-3554-5788

アトリエ・レインボウ - 東京都板橋区にあるアトリエ・レインボウです。愛犬・愛猫にそっくりな羊毛フェルトのぬいぐるみ・レジンのアクセサリーを作成・販売しています。ペットホテル、トリミング、仔犬・仔猫の販売も行っています。東京都板橋区にあるアトリエ・レインボウです。愛犬・愛猫にそっくりな羊毛フェルトのぬいぐるみ・レジンのアクセサリーを作成・販売しています。ペットホテル、トリミング、仔犬・仔猫の販売も行っています。リンクatelier-rainbow.com