避けて通らず、向き合っていきたい。U^ェ^Uさんの為に。 | 板橋区常盤台のペットサロンぽちのブログ

避けて通らず、向き合っていきたい。U^ェ^Uさんの為に。

メレンゲの事。U^ェ^U

覚えててくださり、、、ありがとうございます。


おはようございます。

板橋区、常盤台でペットサロンぽちを経営しております上田千鶴です。


トロロ君。❤️

短くサマーカット✂️

うみちゃん。❤️

ライオン🦁カット✂️

ルルちゃん。❤️

お身体は短く。

見えないけど、足バリ。

プリン君❤️

今日は、お身体揃え。✂️


少しずつ。

仕事モードに切り替えて


毎日、無理せず。

お仕事。


お客様には、お気を遣わせてしまい。

申し訳ございませんでした、、、。🙇‍♀️


毎日、お悔やみにいらしてくださる方々も

多く。

気持ちに寄り添って頂き。


ぽっかり穴が開いたみたいな気分ですが。


お仕事がある事で。


マンホールに落ちちゃったみたいな

茫然自失な気持ちの私が。


立っていられる事に

感謝しています。


少し横になったりもしましたが。

涼しくなって。


放置でした。

小庭も、片付けなければ。と。


何か。しなければ。と、、、、。

思うような気持ちに、なってまいりました。


人と会うという事は。

シャンと、しなければならない。


その時だけでも。

シャンとする事が。


笑顔でいられれば。


ラブの絵と、白犬さんの絵が入荷になり。

リトルフラワーさんに。

お散歩の後。

お邪魔しました。


ワンコさんの絵を待っておりました、、、。

猫(=^ェ^=)さんと鼠さん。🐭

マットの色、再確認。揃えたいの。


こちらに、ワンコさんの絵が🖼2枚

お仲間に、、、、。

(パルコの世界堂さんで、額装お願いしています。2日に出来あがり❣️)


わざわざリトルフラワーさん。

我が家に、見にいらしてくださり。


素敵❣️

オレンジ色🧡の壁に雰囲気あってるわ〜と。

褒めてくださいました。


ワンコさんの絵。

出来上がってまいりましたら。

またご紹介させて頂きます。


額は、ロッサ。四つ切りで。

マットは、深いくすんだ静かなグリーンに。


リトルフラワーさんの額装は、もっとゴージャスでクラシカルなんですが。

我が家は、トリミングサロンなので、もう少し

カジュアルに致しました。


美味しいのよ。❤️と。

お土産迄、頂戴し。


ご近所の雑貨屋さんと、仲良しなのは

とても、嬉しい。


ペットクリニックアニホス🏥さんも。

ご近所。


なんとか、避けて通らず。

向き合っていくしかない、、、。

U^ェ^Uさん達の為にも。

ご飯🍚食べたら。

お散歩、行きましょうね。

ミックさん。❤️

ミックさんの困り顔。可愛い❤️


ペットサロンぽち

年中夢中

03-3554-5788

アトリエ・レインボウ - 東京都板橋区にあるアトリエ・レインボウです。愛犬・愛猫にそっくりな羊毛フェルトのぬいぐるみ・レジンのアクセサリーを作成・販売しています。ペットホテル、トリミング、仔犬・仔猫の販売も行っています。東京都板橋区にあるアトリエ・レインボウです。愛犬・愛猫にそっくりな羊毛フェルトのぬいぐるみ・レジンのアクセサリーを作成・販売しています。ペットホテル、トリミング、仔犬・仔猫の販売も行っています。リンクatelier-rainbow.com