お初様とご贔屓様U^ェ^U | 板橋区常盤台のペットサロンぽちのブログ

お初様とご贔屓様U^ェ^U

お初でち。byもも❤️


おはようございます。

板橋区、常盤台でペットサロンぽちを経営しております上田千鶴です。


ご飯🍚食べるかな?


えっ。🍚ご飯?

遊んでる方がいい❣️byもも


ササミに反応。(豪華にしてみました。笑)


おはようございます。

板橋区、常盤台でペットサロンぽちを経営しております上田千鶴です。


ササミいいな。❤️byミミ

あたちも。byルル❤️

あたちも。byアイ❤️


皆様。

ご飯タイムは、真剣にみていらっしゃいます

U^ェ^U


(心なしか笑顔❤️可愛い)

美味しかったでち。byもも❤️


お初様も

ご贔屓様も

ササミ、オヤツのご褒美なのでした。

(たまには佳き!)




みんな。

みんな。

可愛い❤️


慢心て怖い。

瀬戸大也さん。

メダル🏅候補でしたのに、、、残念ですね。


何があるか、、、わかりませんね。


慣れてても。

大丈夫🙆‍♀️って。思っても。

我が家のお仕事に。

絶対はありません。(ここ極太字)


怪我なく。

事故なく。

飼い主様の腕の中まで、、、、。


気を引き締めてお仕事。

顔晴っていきまっしょい。


皆様。

連休最終日の日曜日。

お身体休める日でありますように(願)


内村さん。

残念でなりません。

もう少し観たかったぁ。❤️

謝らないでください。

レジェンドです。

美しい体操🤸‍♀️素敵でした。


今朝は早出!


朝イチのお客様トリミング7時半。

ファイティン!U^ェ^U


ペットサロンぽち

年中夢中

03-3554-5788

アトリエ・レインボウ - 東京都板橋区にあるアトリエ・レインボウです。愛犬・愛猫にそっくりな羊毛フェルトのぬいぐるみ・レジンのアクセサリーを作成・販売しています。ペットホテル、トリミング、仔犬・仔猫の販売も行っています。東京都板橋区にあるアトリエ・レインボウです。愛犬・愛猫にそっくりな羊毛フェルトのぬいぐるみ・レジンのアクセサリーを作成・販売しています。ペットホテル、トリミング、仔犬・仔猫の販売も行っています。リンクatelier-rainbow.com