推しの園芸店❤️渋谷園芸さんと黒田園芸さん。 | 板橋区常盤台のペットサロンぽちのブログ

推しの園芸店❤️渋谷園芸さんと黒田園芸さん。


ママ👩園芸好きだよね!?byラブ❤️

そうなの。
昔から、大好きだったの。
(特に薔薇🌹を育てていたの。)

コロナ禍の今。
また、再び。園芸熱が。

お店。
落ちついておりました昨日
(暇とは、ぽちでは言わないの。落ちついてる。と言います。笑)
(雨☔️で、キャンセル。爆)

仲良し宮下ご夫妻に。
(ガーデニングに詳しく。)

渋谷園芸に連れてってくださいました。
(練馬区でも、渋谷園芸)
練馬区豊玉中4-11-22

雨☔️免れ(私は、晴れ女。笑)
戦利品❤️
種類が豊富で、嬉しかったです。
ご近所には無い草花が沢山ございました。
(沢山は買えないけど。爆)
クリスマスローズと春蘭は、小庭に。
あとは、寄せ植えにしたいと思っています。

宮下ご夫妻推しの
黒田園芸さんのお土産。
素敵なフレンチラベンダーの寄せ植え。❤️

黒田園芸さんは
本当に素敵なんですね。
行きたいのですが、まだ行った事が無いんです。
さいたま市なんですね。
(いつか絶対行きたい❣️)
園芸お好きでしたら。
凄くセンスが良いので、お勧めいたします。


黒田園芸さんの寄せ植え❣️(憧)

井上トリマーも、私も。
園芸大好き❤なんですね。

小さなお子様ふたり居て。
子育て忙しいのに。井上トリマー偉すぎます。
ミノンさん。可愛い❤️
こんなに綺麗に、、、可愛い❣️

井上トリマーのお母様。一美さんも園芸大好き❣️
素敵❣️好みど真ん中。
黒田園芸さんの苗🌱は種類が豊富で
素敵で、しっかりしてるんですね。

御二方とも
推しが黒田園芸さん❤️

緊急事態宣言開けたら。
真っ先に黒田園芸さんに行きたいな。と。
思っています。
(お金💰貯めよう。笑)
(お店。落ちついてて、貯まるのか?爆)

帰りたがらないラブ❤️可愛い❣️

ラブちゃん。
またいらっしゃいね、、、、。
はいでち❣️byラブ

植え替え。楽しみです❣️
また、植え替えたら?ご紹介しますね。

私。
絶対コロナ禍。乗り越えます。

好きな\(//∇//)\事で。
メンタル守って。

苦しくて大変でも。
お店。守って。
乗り越えるんだから❣️

今朝は、可愛いラブと推しの園芸店❣️
ペットサロンぽち
年中夢中
03-3554-5788