バレンタイン仕様。❤️\(//∇//)\ | 板橋区常盤台のペットサロンぽちのブログ

バレンタイン仕様。❤️\(//∇//)\



バレンタイン仕様に
急こしらえ、、、、。

仲良き様に。
ほっこりなさってくださいね。❤️

おはようございます。
板橋区、常盤台でペットサロンぽちを経営しております上田千鶴です。

下旬になり。
お正月仕様🎍のお客様の写真が
被る事に気付き。

慌てて、バレンタイン仕様にいたしました。

もうちょっとお花、小物
足したいと感じています。
ポポさん。❤️


ニコちゃん。❤️

寒かったので
お洋服を着てお帰りです。
可愛いね。❤️
ちかれたでち。byニコ❤️
ニコちゃんも、ピンクのパーカー着ましょう❣️

もう。ママ👩お迎え。
いらっしゃるからね、、、、。

最後のお正月仕様🎍のお客様。
あずきさん。

あずきちゃん。
また、バレンタイン仕様の間にいらしてね❤️
ハイでち❣️byあずき

相方さんが、ちゃんと食えと。
おむすび🍙2個作ってくださり。
明太子と紫蘇昆布でした。❤️

海苔で覆われ。
中身がこれでもかって。
入っていて。
白飯には、もち麦まで入っていて。
(身体思い⁉️笑)愛たっぷり。

有り難いです。

お天気が悪かったですし。
買物も行けず。

カレー🍛を仕込んでいたので。
2日間。カレーだったんですね。
カレーって、残り物で。
とりあえずカレーに🍛なり。
本当に、有り難い。
(カレーうどんで締めくくる。笑)

寒かったですし。
久しぶりの雨☔️でしたし。
スーパーにも行けませんでしたから。
冷凍庫以外は、空っぽになってしまいました。

やっぱり
野菜🥬🥦を頂きたくなりますね。

卵🥚も。

最近。
相方さんが、買物もしてくださるようになり
だいぶ楽になりました。

片付けも好きらしいので。

なんだかいつも片付けてるようなんですが。
(爆)
もう。
任せたいと思います。

好きな人が
好きなようにやればいいと思います。

共働きって
パワーバランス難しいんですよね。

家事、誰やんの?って感じなんです。
女性にばかり家事の比重が傾くと。
不満溜まるんで。
(溜まるの。ストレスじゃなく。
貯まる方がいいよね。お金💰の方。笑)

揉めないの。って。
半端に手出し口出ししない事かな?って
感じています。

相方さんは、1人で基本。
何でも出来る人なんですね。

私自身も、一応何でもやりますが。

私の考え方は。
好きな方、得意な人がやればいいよー。と。
緩いです。(笑)

相方さんは、几帳面で。
(たまに面倒っちい。爆)

一緒に住んでて。
感じる事は。

やっぱり。
思い遣りと、尊敬が無いと。

人と住む。って。
家族でも難しいと思います。

揉め事のほとんどって。
我欲だと思われ、、、、。

愛があれば揉めないです。(ここ太字)

寝てばっかりいて。
なんも手伝ってくれない時も。

あゝ疲れてんだな。と。
ゆっくり寝かせてあげよう。と。思うか。

ちっとは、動けよ!と。どつきたくなるかは
愛があるかないかです。(笑)

あと。
過剰に期待しない。かな?
(もう。悟ったよ。爆)

相手は、自分じゃないんで。
思い通りにはならないです。

躾けた筈の3人の子供達も
思い通りになんかいかないんですから。(笑)

人に対して。欲ばらないです。(究極)

怒った事あんの?と。
良く聞かれるのですが。

ありますよ。

出さないだけです。(笑)

だって人間だものby相田みつを

私が異性や男性に求めるもの。って。
自分と違うところだと感じる時があります。
尊敬したい気持ちが
其処にありますね。

お互いに幸せで
向上し合いたい気持ちが
あります。

片方だけ。
減私奉公な恋愛無理です。(今はね。)
(昔は。そんな頃もあった。爆)

子供想う時だけ。減私奉公になれるかな、、、。

今朝は、つらつらと
思うままを。

週明けですね。
緩くファイティン!

皆様。風邪🤧ひかないでね
お身体お気をつけて。大事にね。
私も、身体も心も労るようにしています。
無理はしないで。(๑˃̵ᴗ˂̵)
ペットサロンぽち
年中夢中
03-3554-5788