珍しくダウン。緩りとファイティン! | 板橋区常盤台のペットサロンぽちのブログ

珍しくダウン。緩りとファイティン!


途中経過。

マッシュの血をひくポポ君。❤️
可愛い❤️

落ちつきがあります。

おはようございます。
板橋区、常盤台でペットサロンぽちを経営しております上田千鶴です。


ニコちゃん。❤️
お写真苦手ですが、頑張りました❣️





奇跡的な1枚。シェリーちゃん。❤️



あゝ(笑)
安定の落ちつき。トワ君。❤️




メロディさん。❤️
豆柴カット。頑張りました。

小熊🧸さんに。❤️

昨夜は、ちょっとダウンしました。

帯状疱疹が2日前から出てて。
お客様がお迎えにいらっしゃらない
トラブルもあり、、、、。
くたびれてしまいました。
(無事にご自宅へ。しかしながらまだ飼い主様とはご連絡が、、、泣)
昨夜はお夕飯免除で、相方さんがこちらに。
(私は、ホルモン食べれない。爆)

ちょっとお付き合いしましたが。

今朝。
珍しく起きれず。ダウン。

死ぬ思いで起き(大袈裟。笑)
ブログは、落とさないぞ。と。

今アップ。

今日は、スタッフが3時間手伝いに来てくださいます。
(猫さん、お客様)

緩りと、、。ファイティン!

ずーっと二桁だよ。(・_・;
まだまだ安心出来ない東京ですが。
マスク
ソーシャルディスタンス。
三密避けて
ファイティン!

アトリエ・レインボウ株式会社
年中無中