待つ姿。またまたミックス犬さんクイズ。チキンタツタ。❤️ | 板橋区常盤台のペットサロンぽちのブログ

待つ姿。またまたミックス犬さんクイズ。チキンタツタ。❤️

リリィさん。❤️
諭吉さん。❤️
あゝ、切った被毛が
あちこちに、、、💦

待ってる姿が、可愛いくて好き❤️
和みます、、、、。





トリミングがんばったね。
御二方。(私も。爆)

可愛いね。あそぼ❣️



(副社長マッシュに似てる私組のつなちゃん)
綱吉さん。可愛い❤️

ママ、、、、。byりら❤️可愛い❤️


輪郭ちゃんと、取るよー。
耳前、後ろスッキリ。
お耳、パッツンより、少し丸みを、、、。



更に可愛い❤️

お耳も、キュートに。❤️

ミックス犬さんて
可愛いお子様多いですね。

連日。
ミックス犬さんクイズです。
りらちゃんのご両親犬🐶を
当ててください!

今朝は素直に、、、、。

ノーヒント!

急に、お話変わり、食へなだれこむ。(笑)

貴島さんて、マックとか食べるんですか?
(お店だと、貴島さんと、今でも呼ばれる。)

えっ?!何で?
食べるよ〜!
ほら!?
(昨夜は、夜勤で相方さん居ないし。笑)
よって、お弁当も無い。(楽ちん!)

ジャーン。
大好きチキンタツタ。
(私、此方が1番。マックで好き❤️)

可愛い。
めんたいチーズも食べてね❤️
(勿論、チャレンジするね。)

私、ちょっと食に神経質で。
(こう書くと、めちゃくちゃ生意気だね。笑)

売ってるサンドイッチ🥪とか。
何でかわからないけど、苦手なんですね。

サブウェイとか、出来たてなら、頂きますが。

出来てるのを、後で頂くの。
多分、ニオイが弱いんだと思うんです。

カレーも、インドカレー以外
外だと、あまり食べれない。

料理が好きだから。
変なの。食べないんでしょー。と。
言われるんですが。

そうではなくて。
苦手なのが多かったの。

変なの。を、たとえばジャンクフードに置き換えてみると。
マックも、ケンタも、モスバーガーも
たまに、行きます。

料理をするのは?
苦手なのが、多いからだと思います。

お肉の脂身が苦手だから、牛丼す◯家のが
食べれなくて、自炊する。

玉葱の生っぽいのが、ツライので
よく炒めて甘さが出てからの自炊。
(コレ。ほとんどの料理に玉葱はつきもの)💦

ヒカリモンが、蕁麻疹でるから。
海鮮丼は、自宅でこしらえる。

自炊。
料理は、苦手なのを
食べれるように、こしらえたのが。
好き❤️になったキッカケに思います。

好き嫌いが無くて。
何でも、バクバク食べれる人って
尊敬します。
好き嫌い、無いのって、育ちがいいな。と
思います。

私は、昔、お肉が好きじゃなくて、苦労したんですね。(牛肉、豚肉が特に)
玉葱、韮系も駄目で、、、。
今、だいぶ克服しました。
(ほとんど給食が、ダメだった。)

魚卵も駄目で、イクラだけ、まだ克服出来ず。
ヒカリモンは、皆駄目で。
貝類も、浅利、蜆以外駄目で。

ちょっと食べず嫌いもあるかもしれません。
白子とか、ホヤとか、牡蠣も食べれないの。

横道それましたが。
チキンタツタ、美味しかったです。❤️

食って。
楽しく美味しく頂ければ
何でもいいんじゃないかな。

肉食でも、オーガニックばかりでも、ベジタリアンも、偏食でも。
外食ばかりでも。
健康なら、いいんじゃないかな。
(ザックリだ。爆)

あっ、本題に。

りらちゃんの
お父さん。お母さん。
当ててくださいね!


東京は、本降り。
皆様、足元、お気をつけて。



収束の兆しが見えて
当たり前の日常が
一日も早く戻りますように。(願)


アトリエ・レインボウ株式会社
年中無中