親バカですが、うちの子、スーパー可愛いんです❤️ | 板橋区常盤台のペットサロンぽちのブログ

親バカですが、うちの子、スーパー可愛いんです❤️

目が開きました。
ポヨーンとした、雪のひとり息子。
癒されます。❤️カピバラさんみたい。

おはようございます。
板橋区、常盤台でペットサロンぽちを経営しております上田千鶴です。

当日キャンセルがあり。
急に、落ちついてしまった昨日。
そんな時は、愛犬🐩のシャンプーです。

久しぶりの我が子も
たまには、ご紹介いたしますね。


キッシュ❤️ムースそっくり可愛い!


キッシュは、動きは活発ですが、気質は
おとなしい女の子。

キャラメル❤️
キャラメルは、子育て上手なお母さん。
賢くて可愛い子です。


キッシュと
キャラメルは、落ちついていますね。

(坊くんも、直ぐ降りたがり。手が。💧)

坊くん❤️可愛い!おとなしい乙メン。

ちょっとコワイかな、、、。高いところ。

ラテ❤️(白内障が進みました。💧)
ラテも、スーパーおとなしい良い子。
乙メンで可愛い!


バニラ❤️
バニラも、おとなしく女の子らしい子。
ベリィに気質は似ています。

バニラと、ホイップは、スーパーシャイ。
(汗💦)前向こう!


パイ❤️

くー。男子、写真苦手(坊、パイ特に。汗💦)
パイ君は、活発!
1番きかんぼさんかも。
(私に、1番叱られるかな?マッシュに顔似てるけど、スーパー焼きもちやき。笑)

6頭シャンプーし、燃え尽きました。
シャンプーメインなんで、トリミング。
ザッパなの。
お許しを。
(可愛い❤️から、いいの。笑)

みんな。
こうして見ると、スーパー可愛いなぁ。❤️
(親バカだから、スルーして。爆)

まだ。
ホイップ、メレンゲ、雪、小雪、淡雪、しろくま。(みんな白い子達、被毛ボリュームあり)

6頭やらなくちゃ、、、、。
(雪は、産後だから、まだですが)

プードルさん🐩6頭シャンプーは
なかなか大変ですが。

トリミングが好きだから、全然平気です。

私、好きな事は、大変と思わない人。

あっ。台所に立つのも、大変と思わない人。
(単に食いしん坊万歳。笑)
相方さんが、仕事始めで疲れてるから。
オヤツこしらえました。
甘いもの。(*≧∀≦*)(コレじゃ痩せない。爆)

仲良しさんのニャッキさん。
凄いスイーツ🍰こしらえるのお上手なんですが。

私、簡単のしか出来ませぬ。(スポンジ焼くだけ、水入れてこねるだけ。笑)

久しぶりに白玉団子。
小豆も、楽した!(レトルトと缶詰開けたし。)


ザッパなの。許して(笑)
半分の粉で、20個位出来ます。
(昔、子供達にこしらえたなぁ。遠い目。)

つるりんと、喉越し優しい白玉。
美味し〜ん。(//∇//)

うーん。
白い子。しらたま君。
白玉ってお名前、可愛いかも❤️

いきなりお話飛んで、また仔犬さん。
雪のひとり息子。
雪、溺愛中。❤️
(我が家は、男子は残さない掟)

ひゃー。可愛い❤️
おっとり、おとなしいかな、、、、。
(だいたい勘で解るの。)

今朝は、親バカ満載。
我が家のスーパー可愛い子ちゃん達です。
プードル🐩最高!

雪のひとり息子。
ご希望の方。
仲良し価格でお譲りいたします。
我が家と親戚になりませんか?
(ちゃんと商いもするよ!爆)

あっ。
もう行かなくちゃ。

今日は、残り。
白い子軍団。シャンプー頑張ります!
今日も、ファイティン!

お預かりの猫🐈さん。
後ほど。茶々パパさん。頑張って!

関東、雨模様。
暑いけど、不安定なお天気。

お天気ブルーだけど、笑顔で。
お店、いきなり落ちついてるけど、前向きで
いきまっしょい!

アトリエ・レインボウ株式会社
年中夢中