口福(๑˃̵ᴗ˂̵) ありがとうございます。 | 板橋区常盤台のペットサロンぽちのブログ

口福(๑˃̵ᴗ˂̵) ありがとうございます。


スッキリさっぱりでち。byラッキー

睫毛。
目立たせようね。(//∇//)


可愛い💕

あたちも。
スッキリさっぱりでち。byチェリー

ボディも整えたでち!


あっ。
降りちゃ、、、。
待ってて。テヨンちゃん。

こうでちか?byテヨン


そうそう。可愛い💕よ!


こうでちよ!byマロン

流石!マロンちゃん。
落ち着きと、風格が、、、、。

優しいね。マロンちゃん。

優しいといえば。

お花見なんだけど。
良かったら、頂かない?と。

随分前に
トイレをお貸しし。バス停を教えてさしあげただけなんですが。

嘘〜!?Σ(゚д゚lll)

美濃吉さんの。可愛いお花見弁当
関山さんの。穴子巻き。
大好き穴子胡瓜。(๑˃̵ᴗ˂̵)

マロンちゃんママからも
ヨーグルトに、パンに、ドックフード。
(お店に)これから頂きます。
コレ、シニア犬さんに
ぴったり!

ありがとうございます。(๑˃̵ᴗ˂̵)
ミルクパン美味しい!オニオンスープと。

昔。
占いの方に。

貴女は、食べるものに困らないわよ。
口福の人よ。と言われたんですが。

本当かも。(笑)

幸福も、困らないわよ。と。
言われたかったんですが、、、、。(爆)


有り難い。

上品なご婦人でした。

私も、アラ還過ぎても、上品な女性になりたいなぁ、、、と。

暫し、、、感じ入る。

お花見🌸とか、お友達と楽しめる

老後に、気持ちのゆとりがあるといいなぁ。
(お金にゆとりも欲しいけど。
それは、厳しいかも。笑)

今朝は
可愛いシュナウザーさん。チワワさん。ダックスさん。口福のお話。

今日も顔晴り、はりきっていきまっしょい!
ファイティン!

アトリエ・レインボウ株式会社
年中夢中