毛玉無いと笑顔なのだ!ドミノピザは太っ腹なのだ! | 板橋区常盤台のペットサロンぽちのブログ

毛玉無いと笑顔なのだ!ドミノピザは太っ腹なのだ!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

毛玉なくてサラサラでちー!byシル

おいらも!byシェリー

僕も!byティンク

て、手首が、、、、。^_^;
毛玉格闘3頭。
皆様。いつもより若干短めにトリミング。
(いいのだ。仕方ないのだ。サマーなのだ)


おはようございます。
板橋区、常盤台でペットサロンぽちを経営しております上田千鶴です。

送迎もあり、おひトリマーもあり
営業も多く(お願い。株なんて無理だから。爆)
(お金持ちのとこ、行って!本当にそう言った。笑)
(JKC北クラブに血統書申請もあり。)
疲労感満載。脚が棒。腰がくだけそう。老い?^_^;
車、返し帰り道。
思わずドミノピザ。初来店。(この時点で20時半。涙)
一枚割1000円に釣られた。
(一枚買うともう一枚ただ!一枚しか欲しく無い場合。一枚1000円で割引きと。)
相方にはサンドイッチ朝、作っといたけど
足りない気がした。(共働きの悲哀。爆)
案の定、帰ったら?
カップラーメンにお湯入れてた。^_^;
間にあったような、間に合わないような。(笑)

久しぶりに普通のサラミピザ。オーソドックスなの
頂きました。空きっ腹に沁み渡る。\(//∇//)\
(おむすび1個しか昼食べる時間が)
美味しい〜〜ん。(牛乳苦手だけどチーズ大好き)
2人でMサイズ一枚で足りました。ホッ。

皆様。お持ち帰りピザもう一枚ただ!って
試した事ありますか?

日曜日、スタッフとかにいいかも。
Mサイズ二枚なら、三人で足りるかな?
(あっ。戸田さん。足りないかな?)
クーポンあるから、日曜日のお昼はピザかな?

今朝は、サマーカットのシーズーさん。
ダックスさん。プードルさんと。
ドミノピザのまわし者のお話。(笑)

アトリエ・レインボウ株式会社

ペットサロンぽち


板橋区南常盤台1-15-9



8時から19時まで



年中夢中