スズキエブリイワゴン。働きまくってます!*\(^o^)/* | 板橋区常盤台のペットサロンぽちのブログ

スズキエブリイワゴン。働きまくってます!*\(^o^)/*

投稿写真

投稿写真

投稿写真

年功序列のため。U^ェ^U

奥のポテチが
映らず、、、、、。^_^;

お姉さんの
チョコ&シューの影に、、、、。
(可愛いね。)
ぽちカーでの
送迎は、最後になりました。
(今月でエブリイワゴン乗り納め)


今度は、家族所有のコンパクトカー。
宜しくお願い致します。m(__)m


昨日は、道路混んでましたね〜〜!
皆様、お出かけ日和かな?


おはようございます。
板橋区、常盤台でペットサロンぽちを経営しております上田千鶴です。

ワゴン所有のうちに
色々な事を片付けようと、粗大ゴミセンターに
古くなって錆びた犬舎を運んだり。
重い物を買い出したり、友人との約束を果たしたり。
あっちこっちに出向き。

店内を大がかりに片付け。(また今週も粗大ゴミ搬入)
背中が、、、、、悲鳴。
(昨夜、寝込んだ。笑)
(いっぺんにやるからだ。爆)

大工の(平日は大工さん)戸田トリマーに
壊れた壁掛けの、扇風機外してもらったり。
犬舎、移動してもらったり。
古いボックス壊し、廃材でゲート作って頂き。

桜井トリマーには
持ち運びの簡易犬舎を洗って貰い、棚を片付けて
貰ったり、大掃除で。

昨日は、年末の暮れのような
様相を呈し、、、、。!(◎_◎;)
夕方、トリミング終わってからが
更に激務になりました。((((;゚Д゚)))))))

多分、みんな。お風呂で温浴のバブ。^_^;
(私なんかお風呂入れてる間、ベッドで横になってたら、まんま、そのまんま寝てしまいました。汗)
(よって相方ハンバーグで無く、カップ焼きそば。笑)

みんなに感謝です。
スタッフ、手先が皆器用なので
あるもので何とか作り替え、17年も経つと
あちこち、ガタが来ておんぼろになるのですが。
みんなの努力で、お店が使いやすく安全で清潔が
保てます。ヘ(゚∀゚*)ノ

お店の裏口も片付けて、お花を沢山植えて
綺麗に致しました。(それ位お母さんやるよ。)

やっぱり、綺麗にするのって気持ちいい!
見えないところも、バックヤードもキレイにするのは
働く側も、テンションあがると思います。

今日は、早出!
片付けがまだあるから〜〜!
がんばる〜〜!
腰、背中にロキソニンの貼り湿布(笑)
アトリエ・レインボウ株式会社

ペットサロンぽち


板橋区南常盤台1-15-9



8時から19時まで



年中夢中