アボ部活動と。ハンバーグ和風vsデミグラスソース(≧∇≦) | 板橋区常盤台のペットサロンぽちのブログ

アボ部活動と。ハンバーグ和風vsデミグラスソース(≧∇≦)

投稿写真

投稿写真

投稿写真

全米ナンバーワンハンバーガー選手権?!の
画像、、、、、。
ハンバーガーが食べたくなりました。\(//∇//)\(笑)

今朝のお弁当は、みんな大好きハンバーグ。

すみません。
今朝は、台風の最中ですが。^_^;
呑気に、食いもんの画像です。(≧∇≦)
進路にあたります皆様。
どうか、お気をつけて。

おはようございます。
板橋区、常盤台でペットサロンぽちを経営しております上田千鶴です。

久々にアボカドを買い込みまして。
海老、アボカドを辛子、マヨネーズ、バルサミコ酢で。
(王道の裏切らないお味。美味しい〜〜ん。)*\(^o^)/*
アボ部。東京支部長、発信。
(笑。仲良しさんとアボ部。アボカド料理を教えあう。最近、みんなアボカド食べてる?)

切って、和えるだけで簡単で
料理と言えるかわかりませんが。
(アボカドは最高だ!)

ハンバーグ。
皆様。
デミグラスソースと、和風。
どっちがお好き?
♪───O(≧∇≦)O────♪
私。お弁当には、照り焼き和風ハンバーグが好き!
焼きたて味わうなら、デミグラスソース。
半熟玉子、溶かしつけながら、頂くの。大好き!

お弁当、こしらえたのに。ヽ(;▽;)ノ

あっ。ゴメン。
今日、弁当、、、、いらない。by相方

ムキーーーー!(見た目。怒んないけど。笑)
(早く言いましょうね。後、前日言いましょうね。)

気を取り直し。
(たいした事じゃないけど。笑)
今日も、顔晴り、はりきっていきまっしょい!
U^ェ^Uさん。お預かりの様子は後ほど!
写真がー!消えた。ヽ(;▽;)ノ(涙)
ペットサロンぽち 年中夢中

#アボカド #ペットサロン #デミグラスソース#ペットサロン #ぽち #お弁当#和風ハンバーグ#台風