おとなしいU^ェ^Uさんとなら大丈夫!兎さん。 | 板橋区常盤台のペットサロンぽちのブログ

おとなしいU^ェ^Uさんとなら大丈夫!兎さん。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

無表情にみえるでちね。実は喜んでるでち。
草はむはむ、、、おいちいでち。byぶーちゃん。


ひと部屋。兎さん仕様になっております。
おとなしいプードルさんとは、共生可能です。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
(今、お預かりのヨーキーさんも大丈夫!嬉)
暑いのが苦手のようで。
フローリング。
冷房が当たるところで、ワンコさんのように
のびています、、、。(笑)\(//∇//)\


おはようございます。
板橋区、常盤台でペットサロンぽちを経営しております上田千鶴です。

神経質でなく。
全然、ワンコさん居てもOKな事に驚きます。

兎さんて、吠えないし。(ここ、かなり素敵!)
おとなしいし。愛らしいし。
人気があるの。改めて実感!(^O^☆♪
(今日でお帰り。寂しいなぁ、、、、。)


走ると、ぴょんたか。後、追っかけてきます。
きゅん。\(//∇//)\はー。可愛いぞ!

今朝も、可愛い兎さんでほっこり癒されてくださいね。
(お弁当より、兎さんと遊びたい。爆)
今日も顔晴り、はりきっていきまっしょい!




ペットサロンぽち



板橋区南常盤台1-15-9



8時から19時まで



年中夢中





定休日なし

03(3554)5788

ペットサロンぽち 年中夢中

#兎 #おとなしい#ペットサロン #ぽち #ワンコ#和む #お預かり