こんばんは✨🐟


零さん

のプレ企画で当選をさせていただきました☺️


ほたるさん

より わけぷかが到着いたしましたニコニコ

わけぷかが6個もラブ照れ


箱を見てみると。。。





冷蔵キョロキョロ  わけぷかがクール便でびっくりびっくり冷やしわけぷか(΄◉◞౪◟◉`) 

早速開封をさせていただきましたニコニコ



わーびっくりびっくりびっくり

わけぷかの他にも色々入れて頂いてましたラブ


中身をみさせてもらいましたニコニコ

なんと なんと   笑い泣き笑い泣き笑い泣き

枝豆が口笛 こんなにたくさん入ってます🫛

枝豆『初だるま』

すんごくツヤツヤしてるんですよグラサン

枝豆好きのpochi家はテンションMAXです🥰



お豆も大きくて🤤

1人で茹でて食べてしまうところでしたキョロキョロ

家族も枝豆大好きなのでまたみんなで枝豆レポートをしながらいただきたいと思いますおねがい

あぁ 早く食べたいです🤤



ご丁寧にお手紙もつけて頂きまして感謝感激です照れ照れ


まだまだできますニコニコ

めだかさんの産卵床までニコニコ

見えますか❓産卵床のみどりの部分がギザギザポテトのような形をしていますびっくり

卵たくさんつきそうです爆笑


めだかの産卵床ま、みたことのないタイプのものでしたニコニコ

小さめの輪っかに産卵床をセットするタイプですおねがい


わけぷかのほかにもこんなにたくさんつけて頂きありがとうございますニコニコキューン愛飛び出すハート


メインのわけぷかです



6個もラブラブラブ

わけぷかが一気に増えてめだかの生活も快適になりそうですおねがい

こちらも大切に使わせていただきます照れ


零さん この度は素敵な企画をありがとうごさいましたニコニコ


ほたるさん たくさんのおまけも入れて頂きましてありがとうございます照れ照れ


家族も大変喜んでおりますおねがい

私も大興奮でした照れ


今後ともどうぞよろしくお願いいたします爆笑

ありがとうございました♪照れ