こんばんは✨🐟

まことさんのプレ企画でご応募頂きました皆様ありがとうございましたニコニコ

そして

撃沈丸さん 当選おめでとうございました☺️

横ミーブルー 制作に入りましたニコニコ


今日は窓部をくり抜いて照れ




やすりをかけてならしてからウインク




ガラスの設置まで完了ですニコニコ

明日以降でまたシールの処理を進めていきたいと思いますグラサン


もう少しお待ちくださいねニコニコ



以前のコストコ レポートの際にサイズ比較のマグロのサイズがわからんーとほたるさんにコメントをいただいていたので

マグロのサイズを再度アップしますニヤリ


こちらです💁‍♀️






手乗りサイズですキョロキョロ爆笑




こうしてみて頂くと

このタルトデケーーーー🙌ネガティブ

と実感していただけるかと思います不安不安不安




トマトがいい色になったので収穫しました🍅

自然の恵みに感謝です🙏




娘がせっせと作っていた

作品も仕上がりましたウインク

トイストーリーのキャラクターを作ってましたニコニコ




フォーキー可愛いですね😍🩷



今日もお疲れ様でしたふとん1ふとん2ふとん2ふとん3キューン愛{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}