こんばんは✨🐟
実家で過ごしている黒みゆきさんも産卵が始まりましたが1匹が過抱卵に💦

綿棒でツンツンもしましたが効果なしでえーん

連れて帰ってきてみゆきさんと草餅さんと合流しましたニコニコ




中々ここまでお腹がパンパンになまたことはないんですが💦 お腹スッキリしてくれるといいのですが不安 心配な毎日が続きます赤ちゃん泣き


明日もパトロールを続けたいと思います🙌


この間の日曜は久々にこちらにいってきました💁


コストコです看板持ちキューン愛飛び出すハート

やっぱり久々に行くと買っちゃいますね爆笑

なんせ一つ一つがデカいです驚き



買い物の後はこちらでホットドッグを購入です😉

180円でドリンクつきのドリンクはおかわり自由ですニコニコ

それと別にアイスコーヒーも購入しましたがコーヒー美味しかったです。看板持ち



帰宅して戦利品をパシャリ📷

大きさを表現するために マグロさんでサイズを比較していただこうと思いますニコニコ



ディナーロール🍞に


クロワッサンとビックピザ🍕



からのチーズタルトケーキ泣き笑い

タルトもピザもバカでかいのでカットしてしまいましたあんぐり



日曜から タルト パン ピザ のローテーションです指差し



そして目玉のロティサリーチキン🍗

いつもプラスチックのカバーに入ってましたが袋に変わってました どれもこれも食べ応えがあってすごかったです目がハート





コストコまた間に行くとやっぱり楽しいですねニコニコ

次に行けるのはいつかなひらめき


今日もお疲れさまでしたふとん1ふとん2ふとん2ふとん3キューン愛{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}