こんばんは✨🐟

明日は午後から結構な雨になるよそうです💦

短時間で20ミリ単位はちょっと😅ですね🤪


地域によっては線状降水帯の発生の期間もあるようです。みなさまご注意くださいねニコニコ


この間の土曜日に近くにできたカレー屋さんに行ってきました🍛


辛口カレーということで心して挑みましたが

スパイスの効いたとても好きなカレーでしたニコニコ

卵もしっかりしていてカレーとよく合いました爆笑




お口直しのデザートもセットです照れラブ

これがまためちゃうまです🤤

他にも色々カレーのメニューがあったのでまた行ってみたいと思います口笛


土曜は天気も良かったのでメダカさんのチェックをニコニコ鱗光鰭長さん ひらひらしてきましたウインク

卵も取れ出しましたよー🙌


頭に少し色がついてる子も綺麗ですおねがい



紅華錦さんも水換えしましたニコニコ

みんな元気いっぱいです爆笑



タモですくったら元気すぎて飛び出ましたキョロキョロ

飛び出し防止注意しないとですね笑い泣き

産卵がまだなので卵つけてくれる日が待ち遠しいです😁



翠宝さんも産卵待ちですニコニコ

光のあたり方でまた見え方が変わってとても素敵です照れ



ミジンコを振る舞わせて頂きましたニコニコ



元気に過ごしてくれているので体調管理も引き続き気をつけたいと思います爆笑



めだかの水換えをしてると娘が水遊びをするようになってきましたニコニコ

夏も少しずつ近づいてきましたね照れ





でものその前に梅雨が来ますねネガティブ真顔


今年はどんな気候になりますかね👇

今日もお疲れ様でしたあんぐりふとん1ふとん2ふとん2ふとん3キューン愛{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}