こんばんは✨🐟
今週末は色々と充実してましたニコニコ

土曜日はメダカさんの水換えを少し照れ

深海さんの水換えをしましたウインク

メダカ生活をスタートした頃 茉莉花さんなブログで初めて深海というメダカを知って

なんて素敵なメダカなんだびっくりと衝撃を受けたのを今でも思い出しますおねがい



やっぱり素敵なメダカさんですね照れ

入れる容器でも見え方も変わりますがクリア容器に入った時のすみわたるブルー色がたまりません爆笑

今年もたくさん増えてくれたら嬉しいですニコニコ


その後はこちらに



久しぶりの静岡祭りに行ってきましたニコニコ

最初に浅間神社の方を回ったら人も少なめで回りやすかったですニコニコ



神社の方はお店も少なめでした真顔


神社では前からやりたがっていたサンプル作り体験が来ていたのでやりましたニヤリ




スポンジをしき きれいな石をしき

クリームを充填ニコニコ

飾りをセットしたら

可愛いソフトクリームタイプのまま秋の完成です



その後は大御所花見行列を見に行きました口笛

今年の大御所は土曜日はDA PUMPのISSAさんでした看板持ち 大御所花見行列も今までゆっくり見たことなかったですが 早めに通るコースにいって待機して待ってましたニコニコ


マーチングバントがたくさん通った後は

行列がいよいよきました飛び出すハート


お馬さんになった人がたくさん通って

いよいよメインの列です

黒服の人がなった車の後は




きましたグラサン

メインの車両ですキョロキョロ

なっているのは 

そう ISSAさんです口笛



横まできたとこでちょうど車が止まって



こっち向いたびっくり

顔が小さくて カッコよかったです爆笑

こんなに近くで見られるとは🤩

いいものを見せてもらいましたおねがい



その後はきれいなお姉さんがとおって

行列は終了でした笑い泣き

近くで見られてみんなで大満足でした🌸




最後に駿府公園の会場へ

ここからは人が多かったです💦

メインの門のところはこんな感じでした真顔



中に入ると桜も見頃で

とてもいい景色を見せてもらえました指差し

ちょうど見頃な感じでした🌸



金魚掬いを見つけてやりたくなった娘さん看板持ち

一回チャレンジして 3匹掬いました🐟

また水槽を新たに立ち上げましたニコニコ

様子はまた今度紹介しますニコニコ



メダカすくいを前はよくやってたので

落ち着いてスムーズにすくってましたニコニコ

楽しくできたようでよかったですウインク


家康様の像も久しぶりに見られました爆笑

たくさんの人で賑わって嬉しそうでしたよウインク


たこ焼き🐙 ケバブ🥙 プランクラフトなど色々食べ歩きしましたが 静岡おでんも美味しかったです🍢



食べて良し 見てよし 遊んでヨシ

最高のお祭りとなりましたウインク

家族も楽しめたようでよかったですニコニコ


お祭りなことで写真が容量いっぱいになってしまったので釣りの釣果はまた次に書きたいと思います不安


また1週間頑張りましょう🙌ふとん1ふとん2ふとん3キューン愛飛び出すハート