こんばんは✨🐟

なんだか天気がまたはっきりしませんが暖かくなってきましたねニコニコ

この間の日曜に

メダカさんも活発になってきたので産卵床をインしましたニコニコ




今回は沈むタイプとタコタイプを作りました照れ

ピックもあったので少し使ってみましたニコニコ




短いタイプと長いタイプも作ったのでこちらも投入ですニコニコ

まだ本格的に水換えしてないので今度の休みに

ガッツリ変えていきたいなぁと思いますニコニコ

このあと藻をきれいにしましたニコニコ



沈むタイプのやつはいい感じに沈んでくれましたウインク これは使いやすそうですラブ





群青さんも元気に泳ぎ出しましたニヤリ

めっちゃ見切れてる💦 ここもまた水換えしないとですキョロキョロ



次はチュールタイプを作ろうかと思いますおねがい

いよいよ始まりますね照れ

今年も楽しくメダ活できたらなぁと思いますニコニコ


昼はローストビーフをご馳走になりました

二種類載ってたんですが柔らかくてめちゃうまでした照れ



娘も同じものを頼んでましたがほぼ完食してましたびっくり結構なボリュームでしたがチュー

よっぽど美味しかったのかなニコニコ



そして近くの催しで 似顔絵をやっていたので描いてもらいましたニコニコ



可愛く描いてもらえてとても気に入ったようです看板持ち ゆったりといい日曜日が過ごせましたニヤリ

また今週も仕事を頑張って早く週末を迎えたいですねー照れ


今日もお疲れ様でしたふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3キューン愛飛び出すハート