こんばんは✨🐟

気づけば金曜日びっくり明日はお休みですニコニコ

週の中に祭日があると1週間も早く感じますね口笛



暖かくなってきたので餌やりも再開ですニコニコ




みんな水面まで上がってきて顔を見せてくれます照れもうすぐ春ですね🌸




スナップエンドウも食べれるサイズにラブ




夕食に出てきました爆笑

歯応えバッチリで美味しかったですよ口笛

もっとたくさん実がなるといいなぁおねがい


今年はまた釣りも楽しもうと思ってますニコニコ

ウエーダーの底が剥がれてしまったのでこいつで接着しましたニコニコ




よくつきますニヤリ

2度接着を入れてがっちりつきました照れ

これでまたボート釣りにも行けそうです爆笑



そして発見したので購入してみましたニコニコ

グレーのボウルと




産卵床用オモリニコニコ

底に産卵床を仕込みたいなぁと思っていたので使用するのが楽しみですニコニコ


明日から天気が崩れるようです☔️

雨が強い時間もあるようにので気をつけてお過ごしくださいねキョロキョロ


今日もお疲れ様でしたふとん1ふとん2ふとん2ふとん3キューン愛飛び出すハート