こんばんは✨🐟

今年はまたしっかりブログやっていこう💪

と思いながら年が明け

仕事が始まり

年始の挨拶回りもおわり

よし 今年もスタートウインク


と思ったら

久々にインフルにやられました😷

夜からなんか寒いぞ。。。。

ん❓39度チーン  38.5度ゲロー

すぐに次の日に発熱外来へ行き

コロナとインフルの検査をしたところインフルでした笑い泣き


立て続けに家族も体調不良に💦

4人中予防接種をした二人は陰性でしたが2人陽性で

全員ダウンとなりました💦


予防接種して陰性でもウイルス量が少ないので陰性ということで菌は入ってるという感じでした😭

でも陽性ではないので 陽性者は部屋に隔離。


頭痛と熱にやられ ねつがさがるまで

こんな感じで寝てました😴

薬が処方してもらえたので飲んで二日でほぼ正常に戻りました滝汗 薬に本当に感謝です🥲

まだ治りきってないですし

コロナやインフルも色々な型が流行っているそうなので 体調管理も引き続き家をつけなければ

といきなり思い知らさせるスタートとなりましたチーン


今年も健康に気をつけていきたいと思いますニコニコ

遅くなりましたが本年もよろしくお願いします




インフルでダウンする前にイルミネーション

見られてよかったですウインク





今日もお疲れ様でしたふとん1ふとん2ふとん2ふとん3キューン{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}