こんばんは✨🐟

今日は嬉しいことがありましたよ🥹

仕事から帰宅しましたら


零さんの3周年プレ企画で当選をさせて頂きました


たみぃ。さん より素敵なものが着弾いたしました


娘と選ばせて頂き応募させて頂きました☺️

娘も帰宅したらニコニコして待っていました爆笑

早速開封させて頂きました🙌


丁寧な梱包から出てきたのは照れ

可愛いくまちゃんのお菓子たちですおねがい

クマちゃんボトルの可愛いクッキー🍪

とくまみみラスクラブ

クマちゃんの可愛いボトルに娘も大喜びですおねがい

クッキーもラスクも美味しそうですニコニコ


あおくま最中🐻

青とピンクの最中です爆笑

これも可愛いですね😍


あおいくま作文もついてました爆笑

あ せるなニヤリ

お こるなチュー

い ばるなキョロキョロ

く さるなグラサン

ま けるな口笛

このカードも可愛いですウインク


さらには可愛いコーヒー☕️と紅茶🫖もニコニコ

コーヒーも毎日飲んでいるので嬉しいです爆笑

コーヒー 紅茶タイムも楽しませて頂きますねおねがい


そして



そして




さらに可愛いものが照れラブ飛び出すハート

見てくださいおねがい


たみぃ。さんのお子さんから娘にと折り紙を追ってくださいましたニコニコ

からまた娘 大喜びです照れ



鳥さんがすごくリアルで爆笑

お魚さんはヒラもしっかりしててカッコよくて爆笑

お花は葉っぱとセットで可愛く仕上がっております

うさぎさんに🐇 

セミさんの表情も照れ上手く書けてますねラブ

猫さんかな❓

力強いカッコいい表情ですびっくり

どれもとても上手に作ってくれました爆笑

そしてこれもすごいんですよラブ




カービィのかわりえ  可愛いイラスト付きですにっこり 折り紙を折ると表情が変わるんですニコニコ


こんな顔やニヤリ


こんな顔もグラサン


表情を変えてたくさん楽しめますニコニコ

娘も すごいね〜びっくりと言いながら

色々な表情を楽しでおりました看板持ち



みんなでニコニコ☺️でした爆笑

とても嬉しかったようでウキウキしながら眠りにつきましたニコニコ

お手紙もつけて頂いてありがとうございましたおねがい



たみぃ。さん この度は心のこもった素敵な贈り物

をありがとうございました照れ


零さん 素敵な企画を 素敵なご縁をありがとうございましたにっこり


今後ともよろしくお願い致します🙇