こんばんは✨🐟
めだか大好きオヤジさんの
未だかつてないプレゼント企画Part3
で左官屋武田サンタさんが当選させて頂きました☺️


お忙しい中 迅速にご対応を頂きまして

本日お受け取りをさせて頂きましたニコニコ

そしてこれです 品名は。。。





『ワカメ』 。。。 😟

。。。🤣🤣🤣 いきなり大爆笑でした爆笑


中を開けさせて頂きましたら



メダカさんが2種類と めだかの餌 

それに溢れんばかりのお菓子を入れて頂きました照れ容器から出してみると



こんなにたくさん入っていましたおねがい

娘と開けさせて頂いたのでたくさんのお菓子に😍🥰😘となっておりました爆笑

パイン雨は滋賀の工場で作られていると言うことで

こちらも娘と食べさせて頂きましたがとても美味しかったです看板持ち 娘もパイン飴のファンになりました😊



さらに餌までつけて頂きましたびっくり

重ねてありがとうございますニコニコ

メダカさんは 鱗光松井鰭長さんですニコニコ

これからと言うことですが多めに入れて頂きました🐟 次に繋げていけるように頑張りたいと思います

上見もカッコいいです😆


続いてダルマさんですおねがい

こちらもプリプリしていて可愛いです飛び出すハート

どちらも水合わせをさせて頂きました😁




まさか自分にもサンタさんが来ていただけるとは夢にも思っていませんでしたニコニコ

とても素敵なクリスマスとなりました

また素敵なご縁をありがとうございました照れ


めだか大好きオヤジの皆様

神龍めだか様

左官屋武田様


この度はありがとうございました😊

今後ともどうぞ宜しくお願い致します😊

今日もお疲れ様でしたふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3キューン愛飛び出すハート