こんばんは✨🐟

12月の楽しみがあります照れ


こころの種さん


の燻製を今年もお願いしました😀

家族も大好きで12月になると楽しみの一つになっております☺️


みんな揃った時にいただきたいと思います照れ

ココタネさん ありがとうございます☺️

今週末にみんなで食べられるかなニコニコ


一袋開けちゃおうかな。。。🍺🤤






いかんいかん🫣 今日は我慢しますキョロキョロ







玄関の水槽も水温が下がってきました🐟

外は朝晩は一段と冷え込むようになりましたねニコニコ


クワガタの虫籠だけ少し大きいものに変えようかと室内に一時避難です。

プチプチ巻いてみようかなニコニコ





ブロンズホワイトさんは2匹と同居中のでワンモルフォさん3匹とゆったり生活中ですニコニコ

水量があると水温もゆったり上昇で安心ですねニコニコ



寒いのでノコノコさんも服を着せてもらってました爆笑



12月も後二週間ですねニコニコ

残りも元気に頑張りましょう🙌


今日もお疲れ様でしたふとん1ふとん2ふとん2ふとん3キューン愛飛び出すハート