こんばんは✨🐟

土曜日はめちゃめちゃあったかくてのほほんとしてましたが冬の陽気になってきましたね🥶

メダカさんも日中は水面に浮いてきてましたが

また動きが静かになりそうです😗






あわびさんとレクリス✖️ユリシスさんたちをコンテナボックスに引っ越しました🐟

クリアのパンケースと白のスタッキングボックスで育てていたので広くなって気持ちがよさそうですニコニコ



タライの方のメダカさんもゆったり過ごしてもらってますニコニコ


風が強いのと 雨が降るとザーッと降るので蓋をしました。また晴れ間が続くようなら外そうかと思いますが寒くなってきたのでかぶせた効果悩みますねーニコニコ



午後は娘がおやつを作ってくれましたニコニコ



紅芋サータアンダーギー口笛

サータアンダーギー美味しいですよね🤤

たまごをといて🥚


粉と混ぜ混ぜ😊紫色です🙌


丸くこねこね照れ いい感じに丸まりましたおねがい


いい感じに仕上がりましたニコニコ

軽い感じで食べやすくて最高です😀

香りも良くてサクサクでしたウインク

美味しいおやつをありがとうウインク

自動販売機で変わった飲み物を発見しました爆笑

お米入りですニヤリ

体があったまりました照れ




今日もお疲れ様でしたふとん1ふとん2ふとん2ふとん3キューン愛{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}