こんばんは✨🐟

今年はどうも仕事が頭からなかなか離れずで。。

色々と考え方が多いですショボーン


気分転換にいつぶりかに釣りに行きましたニコニコ

寒くなってきましたが夜の景色を見ながら竿を振るのはなんとも気持ちが良いですニコニコ


そして 魚が釣れたらなお気持ちが良いです照れ

久々の太刀出ました🐟

三本指くらいの幅の子ですニコニコ

竿がアジ用の竿なのでよく引きました照れ照れ



カサゴまで釣れて久々にスッキリしましたラブ


太刀魚は細くてほとんどリリースでしたが

魚の顔が見れて嬉しかったですニコニコ


あまりに楽しかったので休みは娘を釣りに誘ってみたら行きたいというので 投げ釣りをしてきました🐟




風が出てくると寒かったですが色々釣れました🐟


ナイスキス🐟💋


ギンダベラ(ヒイラギ)がたくさん釣れました🐟

自分でイソメ(ミミズのようなやつ🪱)

をはりにつけて自分で仕掛けを投げて

魚を誘って合わせて釣ってましたびっくり

中々センスありますね爆笑

こんな魚も釣れました爆笑



フグですニコニコ

2時間半くらいの釣りでしたがたくさん釣って満足のようでしたニコニコ




結構釣ったなーびっくり

前に釣れた太刀魚🐟

細い方は弱ってしまったので持ち帰りましたが細い不安 もっと育ってまた戻ってきてほしいですねチュー




キスと太刀魚は唐揚げにしました口笛

骨までサクサクでしたニヤリ



釣って楽しみ 食べても楽しんでもらいたいので

ギンダベラも骨取りまでして開きましたグラサン



美味しくテンプーラにしてもらいましたニコニコ

食べない人も多い魚ですが白身でぷりぷりで美味しいですよニヤリ




やっぱり好きなことしてると また気分も前向きになりますねニコニコ

たまにはまた釣りに行きたいと思いますおねがい


また一週間 急に寒くなってきて冬めいてきましたがまた一週間頑張りましょうニコニコ


車検に行ったら娘がプレゼントしてもらってましたニコニコ初多肉ニコニコ  どうやって育てるんだろ。。

勉強します📚



今日もお疲れ様でしたふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3キューン愛飛び出すハート