こんばんは✨🐟


本当に時間が経つのが早い💦

もう11月に入ってしまいましたねキョロキョロ

完全にブログもサボりぐせがついてしまいました

今年も後わずかです照れ


休みに朝市に寄ったら 枝豆でてましたニコニコ

この時期なのにお豆もとてもふっくらで綺麗で思わず購入しましたニコニコ




茹で上がりも最高でしたニコニコ

この時期にも美味しい枝豆が食べられて感謝ですウインク


涼しくなってきたとは言いながらもまだ

日中は暖かいですねニコニコ

パンケースの深海さんをNV13に移しましたウインク


それと新入りのメダカさんですニコニコ

草餅というメダカさんですニコニコ

色々な表現で見ていて楽しいですね看板持ち


黒容器に入れたらもっと表現が際立ちそうです照れ

容器また買ってこないとですニコニコ



それともうひと品種お迎えしました🐟

デーンモルフォ✖️アマテラス✖️エメキン

です🐟

上見がなんとも不思議な感じでとても好きです照れ

上見撮り忘れたので横ミーでニコニコ




やっぱりメダカさんは癒しですね照れ

ゆっくり眺めたらまた頑張れそうですニコニコ


今日は久しぶりに奥さんと二人ランチしましたニコニコ

新しくできたお店でエビと肉のお店です


えびがでかい🦐

ソフトクリームスタンドみたいなのに刺さってきましたびっくり



ボリュームも満点で えびがぷりぷり🤤でした

久しぶりにゆっくりした時間を過ごせました爆笑


インフルエンザが流行ってきましたね😷

体調に気をつけて過ごしてくださいね


今日もお疲れ様でしてふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3キューン愛飛び出すハート