こんばんは✨🐟

仕事もバタバタで忙しい毎日を過ごしていますニコニコ

今年はこのまま年末までいきそうですね💦


先週は連休でゆっくり時間をもらえたのでパンケースのメダカを少しずつ大きな容器に引っ越ましたニコニコ




ちびさんたちも育ってきましたニコニコ

いきなり寒くなりそうなので今年は早めに支度したいと思いますニコニコ


忙しい中でもお休みはリフレッシュを爆笑

娘と公園にあと探しに🎵

すごいキノコが生えてましたびっくり

公園も久しぶりに行ったら少しずつ秋めいてきましたねニコニコ



涼しくなってきたのに かき氷🍧グラサン

贅沢なお茶の葉が練り込まれたかき氷でしたニヤリ

うまうまでしたてへぺろ

結構こういうお店を探して入るのが最近の楽しみたになってます🙌







敬老の日も過ぎてしまいましたが娘とお花を押し花にして額を作りましたニコニコ

一生懸命お花を摘んで押し花にして照れ

喜んでもらえてよかったねニコニコ



月神さんの子供たちもだいぶ表現が出てきました照れ 大人のお家に入れるとちょっと多いかなと思い 80トロをリセットしましたおねがい

月神さんを入れようか

パンケースの桜錦さんも色揚げをきたいして黒容器に引っ越したいし あわびさんもそろそろ引っ越したいし爆笑

色々楽しみながらまだかつしております😌


今日は楽しみにとっておいたこちらをついにいただきました照れ照れ

月曜からまいうーでした照れ

もう寝るだけおねがい今日は仕事も少しスッキリしたので今日は早く寝て明日からまた仕事に取り組みたいと思いますニコニコ


急に涼しくなってきたのでみなさま体調にお気をつけくださいねウインク


今日もお疲れ様でした🙌