こんばんは✨🐟

気づけば8月 なんて投稿してたら

気づいたら9月になってました🤣

時間が経つのが早すぎますね💦

バタバタ バタバタしてたらもう9月不安

気づいた頃には今年も終わっていそうですネガティブ


メダカさんの方は暑さに負けて落ちてしまった子もいたりえーん



大きくなってきて容器を写した子がいたりニコニコ

気〜さんに頂いた針子タモ とてもすくいやすいですねおねがい 針子さんもしっかり安心して移せますニコニコ




あわびの子達も元気に育っております爆笑




グリーンウォーターで自然に任せて過ごしてもらってますウインク



月神さんも子供たちも育ってきました🐟

色々な表現が出てきて楽しいですねおねがい




飛んできてバケツで溺れていたコクワガタさんもぼちぼち過ごしてますニコニコ

外に話してあげようかと思うんですが山に行ってきた方が良いのかなー💦 なんて考えてたら九月になってもうちにまだいてもらってます真顔


去年は夏休みはコロってしまって何もできなかったので今年は色々と出かけましたニコニコ


花火やったり🎇




山梨でひまわりに囲まれたり🌻




4年ぶりに地元のお祭りを楽しんだり🍺




お誕生日はリクエストのアイスケーキだったりニヤリ






日常を忘れて夢の国に足を踏み入れたり🐭




夢の国も四年ぶりでしたね〜照れ

また遊びに来たいですねニコニコ



帰りは食べ歩きしましたよー🚶


しゅうまいバラエティ串を食べてーニコニコ



本場の肉まんを食べて🐖



焼き小籠包🤤 食べたら肉汁がすごくて美味しかったですおねがい



色々とバタバタしている中でも今年は夏を満喫できました照れ

また休みを楽しむためにバリバリ働きたいと思います💪




枝豆ラッシュも遅くのスタートでしたが楽しめましたニコニコ


またコロナが周りでも増えてきました照れ

新たな株に置き換わって色々と症状も出ているようですショボーン 皆さんも体調に気をつけてくださいね


あっ うちにも新たな家族が加わりましたラブラブ



愛犬 チッポです照れ

可愛いですね❤️


今日もお疲れ様でしたふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3