こんばんは✨🐟

仕事に追われ毎日バタバタ過ごしていたらいつの間にか8月にびっくり

中々皆さんのブログも覗けに行けず💦

もう夏休みに入りまずが全然入れませんネガティブ


枝豆を植え替えて少しだけ収穫できましたあんぐり

美味しかったですよ指差し


最近は暑さに負けてダラダラしてしまってましたが

動物を見に行ってきましたニコニコ

ワニガメさんです🐊 全然動ないー笑い泣き


メダカさんも変な天気で調子悪い子もいますが

なんとか過ごしてますニコニコ




今年は毎日暑くて

夜はいきなりザーザーぶりで💦

過ごしにくいですね不安





メダカさんの体調もきをつけて

皆様も体調に気をつけてお過ごしくださいねキョロキョロ


水分 と 塩分と 休息を🙌


今日もお疲れ様でしたふとん1ふとん2ふとん2ふとん3キューン愛{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}