こんばんは✨🐟

こちらの地域も梅雨に入ってしまいましたね💦

今年は例年より16日も早いとかびっくり

でも梅雨明けが早いわけでもないそうで真顔

早く梅雨明けて欲しいですねニコニコ




発泡容器を久々にリセットしました

ブロンズホワイトさんとマリアージュキダシングさん🐟 この子達はあまり落ちることなく育ってくれましたニコニコ 水換えしなくてもたしみずメインでしたが調子が良いと水替えもするか悩んじゃいますねニコニコ




深海さんも水換えです。

少し痩せてる子がいたのでミジンコ入れました照れ




深海さん 白容器に入れると青みが綺麗ですねおねがい

この透き通るようなブルーが好きです爆笑


只今針子3匹ですひらめき 中々産まないですねー🙌

水換えしたので変化が出ると良いですがウインク


少し体調で気になるところがあるので明日はお休みをもらって通院です🏥

何もないといいのですが。指差し


皆さんも体調にはお気をつけくださいねあんぐり

今日もお疲れ様でしたふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3キューン愛飛び出すハート