こんばんは✨🐟

今週も1週間何とか終わりました💦

疲れが溜まっているのか体調がすぐれません😟

ヘロヘロで帰宅したところ


米子めだかさん からステッカーをお送り頂きました



早速オープンさせて頂きましたニコニコ




ダンボールの下地を入れて頂きとても丁寧に梱包をして頂いてましたおねがい


ひっくりかえしてみると










アロワナさんがお迎えしてくれましたびっくり

カッコいいですね😆




とてもカッコいいステッカーですラブ照れ

米子めだかさん この度は素敵なステッカーをありがとうございましたおねがい

大切にします♪ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♂️


明日は運動会です🏃

コロナがあけてからの運動会です爆笑

力一杯応援して来たいと思いますウインク

今日もお疲れ様でしたふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3キューン愛飛び出すハート