こんばんは✨🐟

連休もあっという間に終わってしまいました爆笑


土曜は足湯に入りましたニコニコ閉店間際で空いていたのでゆっくり入れました🙌 足ツボマッサージに行きたいです💆


夜は久しぶりに友達からお誘いがあり

飲みに出かけさせてもらいました🍺




ビールがおいしい季節になって来ましたね照れ

キンキンでしたニコニコ



焼き鳥をいただいてから



美味しい唐揚げを🙌 ハイボールとあいますねニコニコ

その後はいつぞやぶりのお茶割りを🍵



釣り仲間との飲みだったのでタコを頼みましたニコニコ

次回は釣ったタコで一杯🐙 🍶を目指したいと思います照れ


今日は地元の用宗で久しぶりのシラス祭りの開催でした⛴ 土曜の予定だったのですが天気が悪く今日の開催となりましたニコニコ

コロナの影響もあり4年ぶりの開催ということでした昇天


昼から到着したので賑わってましたがスムーズにお店で買い物もできましたニコニコ



生シラスもすぐ買えてラッキーでした🤞



夜ご飯で美味しくいただきましたよ爆笑



お店もたくさん出ていたので わたがしを食べて😋




桜エビのかき揚げ入りのお蕎麦を頂きましたニコニコ

さっぱりしていて美味しかったです爆笑

生桜エビも販売してました🤤購入しとかば良かったです爆笑


メダカ掬いはよくやるんですが 今回は金魚掬いをやりたいということで 娘チャレンジ🙌



メダカ掬いも最近やってないので久々でしたが

金魚も大きくて難しかったです💦

そして 近くの雑貨屋さんでメダカを置いてましたニコニコ

イベント時はとても綺麗なメダカさんがでてよく見に行かせてもらってるんですが今回も素敵な子がたくさんいましたラブ




ヒレが長い〜ニコニコ 煌さんとかけてヒレを伸ばしてみたいと思います看板持ち ヒレがこんなに立派なメダカさんは初めてみたかもしれません照れ



そしてこちらの子は実家に嫁ぎましたニヒヒ

楊貴妃 ヒレ長さん🐟

横ミーで見るとヒレ長は見応えありますねウインク

8リットル横ミーを届けて来ましたウインク


こちらは綺麗な子でついお迎えをニコニコ



藤煌さんです看板持ち

ヒレの綺麗に伸びてる子もいて見入ってしまったんですが 今回はヒレが伸びてない個体ということでしたがこちらをお迎えしましたニコニコ

こそっとバケツを増やしたのバレるかなー口笛




この色の感じすごく素敵ですねニコニコ

また楽しみが増えました爆笑



今年はメダカイベントに行けていなかったのでなんだかウキウキしてしまいました爆笑


そして 娘担当🐟
















金魚チュー 頑張ってお世話したいと懇願されたので水槽のメダカさん引っ越して金魚さん入りました。




1匹尻尾が白点のような。。。

これから金魚も勉強して快適生活してもらえるように娘と頑張りますニコニコ


名前は キ と ン と ギ と ョ だそうですキョロキョロ

1匹口元にちょび髭の子がいて 自分はこの子はなみへいと呼んでいます爆笑 

また可愛い名前を考えたら命名するそうなので楽しみですニコニコ



皆さんニコニコ

金魚さんについてもまた色々と教えてくださいねウインク



今日もお疲れ様でしたふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3キューン愛{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}