こんばんは✨🐟

サラダ生活も順調で開始から

マイナス5.5キロになりましたニコニコ運動もせずに😂

もう少し落ちたら運動を始めたいんですがここはゆっくり落としていきたいと思います照れ

と言うことでたまにはポテーチをトリスおじさんでグラサン

明日からまた頑張れそうです🙌




そして シーズンに向けてお迎えをニコニコ





こちらをお迎えしましたニコニコ

久々にヨコミーヨウキー8リットルを外に出しましたニコニコ

まずは元気に大きくなってもらいたいですグラサン



レクリス✖️ユリシスさんの針子が孵りました🐟

今年初の針子です🐟

卵もつきだしたのでワクワクも加速しますねてへぺろ


明日と明後日は雨模様のようです☔️

ポカポカいい天気がやっぱりいいですねニコニコ


今日もお疲れ様でしたふとん1ふとん2ふとん2ふとん3キューン飛び出すハート{emoji:609_char4.png.愛}