こんばんは✨🐟
今日も暖かい1日でしたねニコニコ


零さん 

がプレ企画を開催されるということで協賛をさせていただけることになりましたニコニコ

今回はNV13容器を メダカが見えるように加工をしました照れ  


横ミー容器NVグレータイプ になりますニコニコ




上見です。

正面のみくり抜いてガラスに変えておりますニコニコ

シールで止めつけして ガラス内外をシールで固定してありますニコニコ



横ミーだとこんな感じに見えますニコニコ

NVメインの方は横からも見えるとメダカの体調も確認しやすくて面白いですよウインク




水針試験もクリアしましたグラサン




送料はこちらで負担をさせていただきますおねがい

皆様のめだ活が少しでも楽しくなってくれたら嬉しいです爆笑




横ミーをみんなで楽しみましょうおねがい