おはようございます✨🐟
昨日はめだの里さんへお邪魔してきました😊
めだかをはじめたころから気になっていたお店ですが中々お伺いできておらず やっと行くことができました😄

娘と二人で ストラップをぶら下げて😊✨



到着すると会場の手前にも大きなプールがいっぱいですニコニコ すごい量でしたお願い



会場に入ってすぐにガチャガチャをニヤリ

娘と一回ずつ引いて


ボウル タモ 牡蠣殻セットと

ミックスめだかさんが当たりましたニコニコ


今日はいろいろな方がお店にいらっしゃると言うことでしたがお会いすることができました照れ



めだかが気になるさん🐟

初めてお会いすることができお話しさせていただきましたニコニコエアレーションのことも教えていただきましたニコニコまた色々とお話しさせて頂きたいですおねがい

ありがとうございました爆笑


プルートさん🐟

プルートさんも初めてお会いすることができました照れ

ステッカーもありがとうございましたニコニコ

娘にくっついていたので

しっかりご挨拶も出来ずですみませんでしたショボーン

またゆっくりめだか談義させていただけたらと思います🙏ありがとうございました爆笑


taka-tenさん🐟

taka-tenさんも初めてお会いすることができましたグラサン

お土産にゾウリムシもいただいてしまってありがとうございましたグラサン



しっかりゾウリムシも増やしていけるように頑張りたいと思いますおねがい

ホームエスケープもチームに入れて頂きましたおねがい

皆さんレベルがとても高いので追いつけるようにコツコツと頑張りたいと思います照れ

ありがとうございました照れ


Zさんの仲間の証 ストラップの輪の効果は絶大ですニコニコめだかの輪をこれからも大切にしていけたらと思います爆笑


気にならさんにご紹介いただきました

ココブラックさんもご挨拶させていただけましたおねがい

ココブラックさん🐟

今後ともよろしくお願いいたします照れ


色々な方ともお会いできてめだかさんを見てきましたウインク



飼育場もとても広くて容器がたくさんでしたキョロキョロ

こんなに大きな施設は初めてでした爆笑

いろいろなめだかさんも見られて楽しかったですニヤリ



お砂場もあってこども店長にお願いして遊ばせてもらいましたニヤニヤ


こども店長さんが娘とたくさん遊んでくれたので娘も楽しかったようで はしゃぎすぎて車に乗ったら即寝でした(笑)爆笑爆笑爆笑




お迎えしためだかさんです🐟

鱗光紅白さんおねがい 頭の赤色と光具合がとても綺麗なめだかさんで 少し前から探していたのでラッキーだした爆笑




黒百式さん🐟

こちら衝動買いです💁‍♂️照れ

この不思議な体色がなんとも言えず。。

ジーーーッとみたあと お迎えすることにしました照れ



こちらはガチャで当たったミックスさんです口笛

また新しく容器セットしないとですねニコニコニコ



タモ 牡蠣殻 ボウルセットです🥣

こちらもこれから実用できそうですウインク

まだ牡蠣殻を使ったことないのでまた使ってみたいなぁと思います爆笑


メダカくじもやってましたニコニコ

娘がくじを引きたいと言うので一度引いてもらった結果は〜




琉海が🐟ちゅー


販売もされてたんですが青みがとても綺麗ですヒレが長くて酔っ払い

販売されていたかはすぐに売れてしまっていましたチュー



ちょっと色が飛んでしまってますがメチャメチャ青いんです照れまた今度写真撮ってみますね📷

メダカさんたちもとてもお得にお迎えできて

いろいろな方にも会えて楽しい1日でしたちゅーデレデレ


皆様 ありがとうございましたニコ

これからもよろしくお願いいたしますニコニコ{emoji:001.png.爆笑}