こんばんは✨🐟
容器を少し整理して各容器に1匹づつ入れたラムズさんをペアにして引っ越しました🐌

室内の五式Type-Rさんの容器に引っ越したんですが 引っ越したすぐにラブラブです🥰
ずーっとチュッチュしてます👄





なんか動画がスローになっちゃいました口笛キョロキョロ

ラムズさん こんなに情熱的なやーつだったんですねキョロキョロ


このまま増えてくれることを願います🙏

増えてくれなかったら。。。



真顔



真顔



みすさんにお願いして分けてもらおうニヒヒ


ラムズさんはかなり繁殖力も高いとうことなので

どのように増えてくれるか観察するのも実は楽しみですウインク





昨夜ぐるぐるしていた 白みゆきさんですが

今朝は落ち着いておりましたニコニコ


いちのさんからアドバイスも頂いたので

塩浴を試してみたいと思いますニコニコ


メダカさんも人も季節の変わり目で体調も崩しやすいですが しっかり様子を見ていきたいと思いますウインク


明日はトロ舟の水換えしたいと思ってるんですが雨ですねーえーん 頼むチーン  晴れてくれ笑い泣き笑い泣き{emoji:050.png.笑い泣き}