こんばんは✨🐟
今日もあいにくの雨でしたえー

明日も大雨☔️ 明後日も大雨予報ですショボーン

蓋を取ってめだかさんを観察しました口笛針子容器はすごみがつまったのかあまり水の流れがなくなっていて

少し水が濁ってました滝汗

針子が出ないと水も出ないチーンまた改良が必要かな。

サイズ分けするには使えますがウインク



観察ケース 今回はマットタイプを製作しましたニコニコが。。。 内側はツルツルで外側がザラザラでした真顔

なので。。。



中から見ると普通の黒でした笑い泣き

やいやい。同じ見栄えの何かできてしまいましたぼけー

へたこきました真顔



今日はお豆は雨でお休みなのでコーン🌽ニヤニヤ

自然の恵みに今日も感謝ですチュー