こんばんは✨🐟
今日は変な天気でしたね☁️

明日もスッキリしないようでショボーン


グリーンウォーターにすぐになってしまった三色さんの容器です。

ほったらかし。  たし水だけしてますニコニコ

水きったないんですが 卵も毎日つけてくれてます照れ

やっぱりほったらかしが良いのかなぁと改めて思いました爆笑  あんまりほったらかすと水質が心配ですが真顔 グリーンすぎでそこが見えないんですよびっくりゴミも吸い取れないですゲッソリ



まぁ元気にしてくれてるのでもう少し今の感じて行って見たいと思いますニコニコ



またケースが手に入ったので今度は黒のマットタイプを作ってみようと思いますウインク

小さめのケースで飛び出しに注意が必要ですがお手頃でいいケースですよね照れ


お豆生活は今日も継続中です♪