こんばんは✨🐟
今日は雨もそんなに降らずで少しメダ活が出来ました😀
今日も無人販売訪問🚶‍♀️ 枝豆たくさん🙄
お裾分け分も購入しました口笛



昨日購入した生じらすとネギトロの2食丼を照れ

旬なものをその時期に味わうのはやっぱり最高ですねニコニコさぁ メダカさんの方ですが

ダルマさんの卵を間違えミックスケースにぶっ込んでしまってたんですが それっぽい子が育ってきてましたびっくり🐟





まだ室内で日光を浴びてないので外に出したいと思ってます口笛 やっぱり日光を浴びてる子の方が元気な気がしますニコニコこちらもまた対応していきたいですてへぺろ



グレー容器の雲州三色さん。 一時クリアケースで塩浴生活してから少し色が飛んでますびっくり

でも元気に泳いでいるので良しとします爆笑



ダルマーズさんたちも元気に泳いでますキョロキョロ

このところ割と有精卵が多く出てますニコニコ

暖かくなってきたので採卵チャンスですねグラサン



針子のパンケースはグリーンウォーターが濃くなってきましたガーンけど元気なのでたしみずでやってます爆笑

1番右の夜桜ケースが色が少し違うのが気になりますえー数は少ないけど割と育ってきてますチュー


グリーンウォーターも水換えするとメダカさん落ちるし変えないと酸欠になりそうだし悩ましいですショボーン

これ。。。四段にしたら倒れるかな。。。

その前に怒られるかゲロー