こんばんは✨🐟

稚魚の浮くやつを作ったのですがまだ穴が少し広いようで。
トロ舟の中でもメダカが動くと結構水流ができるようでもう一捻りしています😀水は流して穴は小さく。。

使用するのは前回と同じ100均のCDラックですCD💿



この間の容量で穴抜きをしますニコニコ
ここで一捻りを加えてみたいと思いますてへぺろ
カッターが壊れてしまったので今日はここまでにして明日仕上げます口笛




透明容器の方は雲州さんもサファイアさんも元気に過ごしてます口笛
雲州さん頭に少し色出てきましたおねがい
このまま調子良く育ってくれるといいなぁニコニコ




黒タイプの夜桜さんです🐟
こちらも色がだんだん出てきました照れ
クリアケースからからケースに変えたのでこれからの色の変化も観察してみますニコニコ

なんか台風発生してますね真顔
あまり影響がないといいなぁ。
ゲリラ豪雨も地域によってはすごいようなので皆さんも気をつけて下さいね爆笑