こんばんは✨🐟
製作した容器を浮かべてみましたよー😀

夜桜さんを水合わせして4匹入れてみましたニコニコ

餌をあげて仕事へ。。。






帰宅すると3匹に真顔

まだ少しメダカさんが小さかったようで穴をすり抜けてましたポーン

やっぱり穴をなんとかしないと。。でも仕分け容器としてはいい感じですウインク






ベジストッカーの方もいい感じでめだかさんも気持ちよさそうでした🐟😃

これを暗く色つけた方が小さいめだかさんにはいいかもしれないですね口笛

サファイアさんも陽気な水がイマイチなようなので4匹引っ越しました。 残りの子はグリーンウォーターの雲州さんのところに同居になりましたニコニコ

無事に育ってくれますようにチュー





三色さんは少し体がふっくらしてきました照れ

卵もつけてくれて水質も良い感じなのかなニコニコ

黒みゆきさんもこっちに移動したいなぁチュー