ご覧いただき、

ありがとうございます!

ついに買ってしまいましたラブ



Apple Watch!

とても便利ラブラブ

便利な3つの理由。



1.財布も携帯も出さなくて済む

これApple Watchを使った人しか、

実感ないかもですが、

携帯や財布を出すのって、

こんなに面倒だったんだ、、、ガーン

スマホが流行り始めたときも、

PCと携帯でよくない?

と言われてましたが、

実際使ってみると手放せなくなる

あの感覚に、個人的には似てました。


2.通知が便利

メルカリへの出品に最近はまってるのですが、

コメントにすぐに気付けるので

売り逃がしがないです

あとは、LINEやslackが手元で見られるのも

すごく便利。

縛られるのが嫌だっていう人も

いるみたいですが、

携帯が鳴るたびにLINEを開いて、

その流れでSNSを開きがちな私にとって、

必要な情報のみを確認できるのは、

だらだらする時間をカットできるので、

効率がいいです^_^


3.運動量の計算ができる!

設定したカロリーが1日で

どれくらい消費されてるかを

タイムリーに把握して、

足りなかったら階段移動に切り替えたり、

ちょっと遠くのスーパーまで

お買い物に行ったりと、

自然にカロリー消費のために行動するように。

達成したかしてないか、

あとどれくらいで達成するのかが

視覚的にわかるので、

とてもダイエットにいいですニヤリ


迷っている方はとりあえず

いろんな方が書いてる使用感レポートを

読むのがいいかもしれないです。


ぜひ、店頭で触ってみて、

自分好みの使い方をブログで教えてください!


よんでいただき、ありがとうございました^_^