久々に… | ぽさんとポマおばちゃんの日記

ぽさんとポマおばちゃんの日記

ワンコのぽさんとおばちゃんの日常です。
ときどき、沼、ライブ、ミサ、閣下、大橋さん、最近数十年振りにプロレスにはまりそののことについて、呟きます。


先週 母の付き添いで病院🏥 ig-gの数値 2000は切ったけど…前回より49しか減ってなかったえーん

でも、貧血の、数値が 数年ぶりに 平常値に入った🙌

主治医も確実に 正常な血液🩸が作られてきている証拠。と言ってくれたので…素直に喜ぼう照れ


帰りは母と一緒に電車🚆に乗った。

(かーちゃん達は座れた)

前にたった 20後半の男性 

マスク😷もせんと 口を手でおさえんと ゴホゴホ咳しよる💢

半袖もおるのに…毛のカーディガン着とる


かーちゃん思た…『こいつホンマモンの風邪ひきクソ野郎や💢非常識甚だしい💢』


そして かーちゃん しっかり風邪🤧うつった。

昨日からノドが激痛えーん

寒気🥶する

鼻水🤧


かーちゃん 目眩😵‍💫は起きるが

風邪は滅多に引けへん😤


絶対 あいつやー、

本日

数年ぶりに発熱🥵

身体ヘロヘロ…


ノドが痛い😓身体だるい⤵️


まいった