1110振り返り | ぽさんとポマおばちゃんの日記

ぽさんとポマおばちゃんの日記

ワンコのぽさんとおばちゃんの日常です。
ときどき、沼、ライブ、ミサ、閣下、大橋さん、最近数十年振りにプロレスにはまりそののことについて、呟きます。

結局 参拝爆笑

お仕事して、休暇とっていざ🗼TOKIO

相変わらず 行きの車内で 新幹線🚄の席💺をおさえるニヤリ



今回は前よりほんのちょっとだけど前 

レフトサイド

Gの川田さんサイド 

初日より 

DKBはぐっと連携が良くなってきてるなー。

と感じたよー😄

さすが 千穐楽!


※今後のDKB→デーモン閣下と愉快な仲間達 のツアー楽しみだなー(いつしはるかは不明だけど…)


さて

品川から電車と地下鉄を乗り継いで 東京テレポート駅到着

小雨だけだ 駅からアーケードがあり濡れずにZepp Diver City に到着。

お久しぶりー♪ のハコ


さすが TOKIO お花がいっぱい

(もしかしたら 今回もお花ゲット出来る?と微かな希望を抱くチュー





今回の提灯🏮は ピンクー🩷

二箇所に飾られてました



↓こんな感じにステージが見える

前の男の人が 左右に揺れて気持ち悪いノリ(ライブ慣れてない感じだったなー)

※左右に揺れられると 見えないから こっちは前後左右に身体の向きを変えないとといけないから 

やなんだよー。

目👀がまわるんだよー😂


かなり イラ💢ッとしてしまった。←心の狭い❤️かーちゃんニヤニヤ


本日は閣下、キーボードのミヤコさん、スタッフの方のお誕生日🎂 蝋燭を吹き消して ケーキカット


ケーキを、運ばれてきたのは

サンフラワー(ひまわり🌻)篁参謀

※かーちゃんは 参謀宗ではないので 

世仮のお顔を見ても ピンとこず 

はじめは『誰?』っと思ってしまったニヤニヤ


閣下が物凄くウケておられたので???となり

お声を、きいて やっとわかった🤣

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ひまわり🌻 という曲 は 

DKBのメンバー紹介で使われており

バックコーラスの あゆみさんの 持ち歌 

メンバー紹介中

雷電湯沢殿下がひまわりの被り物をし 造花のひまわり🌻を振るという 

※悪魔👿のお姿では到底披露されないお姿おねがい


(大阪、横浜、名古屋では 造花のひまわり🌻はステージから客席に投げられたんだけど…今回はステージに置かれてたんだけど…色々ハプニングがあって投げられなかった😩)


※かーちゃんはステージから投げられモノには

ほとほとご縁がない笑い泣きとれたためしがない🈚️


今回は メンバーが全てステージからさられた後

 閣下が独唱で千穐楽🎤を歌唱された。

その後 閣下は舞台からさられ

ステージにひまわり🌻は 置かれたままだった…。


やく 3時間越えのライブは終わった。

めっちゃ良かった。

閣下が陛下のお言葉で涙ぐまれる場面もあり。

かーちゃんも思わずグッときた。

※このライブ 銀盤化希望。


かーちゃん あの花 ステージに放置されてるよなー

どうなるんかな?

と 思ってた。


さて

終了後 ダッシュでいつも お花が置いてある場所にいったら タッチの差で 花束💐は無くなっていて残念😢


でも 百合の花 一つだけ 箱に落ちていて 捨てようとされていたので…『ください』といって貰いました。


で、終演後 その場で 他府県のお仲魔さんを待っていると、

ゼネラルマネージャーの大塚さんが ステージに置かれた ひまわり🌻を抱えて持ってこられ、

目の前で配り始められた‼️ポーンポーンポーン


かーちゃん ついてる👍

めでたく ゲット 

ジャーン🎉爆笑爆笑爆笑

たまたま いた場所に大塚さんが 来られたから 

いただけた。超ラッキー🙌


百合の花 家🏠で閣下ベア と撮りました。

(咲けよ! と念を送っているような 画角🤣)

※ちょっと ほころんでいるので イケル と思いました。

数日後

しっかり開花 なんか 嬉しーおねがい



終演後(ショッピングモールは閉まっているので ガンダム側から)

帰りは 今回も 夜バス🚌 

ただ 乗り場が大変わかりづらくて😓

心配してくれた お仲前さんが バス乗り場まで同行してくださった。

※ありがたやー🙏

無事 憧れのRebornに乗れましたー。

↓は大阪到着後に撮影

車内↓

読書灯はついてるし

でっかいテーブルついてるし

ブランケットついてるし

ヘッドレスト、靴置き、フットレスト、電源🔌

アイマスク

そして ウィラーの中では 一番横になれる155度笑い泣き

いやもう マジ快適😄

かーちゃん爆睡✌️


今回の遠征で 各地のZeppでもらったドリンクホルダー

めっちゃ お世話になった 汗拭きシート

配信 日曜日までだから また 見よう😄


疲れたし

体調も崩してしまったけど…


やっぱり 閣下のライブ最高

生きる力 いただけます💕


参拝して良かったーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ{emoji:ラブラブ}