友人 | ぽさんとポマおばちゃんの日記

ぽさんとポマおばちゃんの日記

ワンコのぽさんとおばちゃんの日常です。
ときどき、沼、ライブ、ミサ、閣下、大橋さん、最近数十年振りにプロレスにはまりそののことについて、呟きます。

先日遠方の友人が入院した。

手術、ccuからもどり

退院 自宅に戻ります 洗濯してるって連絡があった。


良かったなー。


私は手術は予定通り成功したが


麻酔が合わなかったのか 

術後 吐きまくった。(もちろん 胃は空っぽなので 胃液のみ のうぼん に げぼゲボ吐いた。えづき も止まらず。本当に苦しかった。)


吐き気どめも通常よりもオ多めに点滴してもらいなんとか治った。


あの時は心配そうに両親が付き添ってくれた。


やはり 肉親がそばにいてくれるのはありがたい。


それもあってか入院した時は 毎日来なくて良いと言ったのに

両親が、お見舞いにきてくれた。


もう 私がつぎ

入院する時は 一人だろうなー。


あー

やっぱり 身辺整理頑張らなくちゃ💦