今日は6,7ヵ月の乳児健診を受けに,

近所のかかりつけの小児科へ行きました.

NICUフォロー外来があるので,

行かなくてもよかったのかもですが,

フォロー外来の先生に確認するのを忘れてしまい,

迷いましたが受診してきました.

 

健診の直前にようやく寝返りに成功しました!

なので,ひっかかることもなく終了となりました.

身長体重は,月齢でみるとやや小さめですが,

成長曲線の帯に入ってましたニコニコ

 

かかりつけのおじいちゃん先生には,

もう修正で考えなくてもいいよと言われました(笑)

さすがにそれは早すぎではと思いましたが,

修正月齢での評価をいつまで行うかは,

明確な答えがないそうです.

まだしばらくは

修正月齢評価で行きたいですおねがい